« セントラル短資 | 間違いだらけのFX会社選び | メイン | FX特集-間違いだらけのFX会社の選び方! »

FXCMジャパン|間違いだらけのFX会社選び

FXCMジャパン

FXCMジャパンの取引概要

【取り扱い通貨ペア】 全22通貨ペア
ドル円/ユーロ円/ポンド円/豪ドル円/NZドル円/豪ドルNZドル/スイス円/カナダ円/ユーロドル/ドルスイス/ポンドスイス/ポンドドル/など

【取引単位】 1万通貨から

【証拠金】 約2万円から

【初回入金】 10万円以上

【手数料】 手数料無料

【スプレッド】 ドル円5ポイント

【レバレッジ】 1倍〜50倍

【携帯電話】 取引不可

FXCMジャパンの特徴

■ 手数料無料で信託保全

FXCMジャパンでは、手数料無料のFX会社で最も早い2005年7月から信託分別管理を実施した。FXCMジャパンの信託分別管理は、米FXCM社とは独立した形で導入されており、投資家からの資産は米FXCM社の資産とは別に、国内で分別管理されています。信託分別管理導入により預り資産はFXCMジャパン、そして弊社のカバー取引先の倒産リスクから保全され、また保全の対象はお取引の決済損益、スワップポイントを反映した金額となるので、もしもの場合も安心である。


■ 高いスワップ金利は毎日出金が可能

FXCMジャパンのスワップ金利は他社と比較しても高い。しかもこのスワップ金利は毎日現金として取引口座に入金されるため、毎日でもスワップ金利の出金が可能。またスワップ金利がたまった資金であらたに外貨の買い付けができるため「複利運用」も可能である。


■ マージンコールがない

FX(外国為替証拠金取引)は、他の金融商品と比べて高いリターンも期待できる半面、大きなリスクとも向き合わなければいけない商品です。FXCMジャパンは、急激な為替変動による大幅な損失が発生しないよう、ロスカットと呼ばれる損失拡大防止のための仕組みを導入しています。いわゆる「追証」は発生しない仕組みとなっている。


■ FX業界での評判


国内FX業界 取引高において2年連続1位の実績を誇るFXCMジャパン。手数料が無料なので、リターンが出やすくなっています。信託分別管理を実施していて、もしもの場合もご自身の資産を失うことがなく、安心してご利klugという情報ベンダーをもっていて情報も非常に豊富です。
またFXCMジャパンのトレードシステムの『 FX Trading Station 』は使いやすいシステムとして皆に親しまれています。取引高NO.1の理由は誰もが納得である。


FXCMジャパンのキャンペーン情報

口座開設後に取引をすれば抽選で豪華賞品をプレゼント!!


口座開設後イーバンクから新規入金をすると、3000円キャッシュバック!(2月28日まで)



FXCMジャパン






FXCMジャパンの会社情報
住所  〒102-0073
東京都千代田区九段北4-3-14 九段堀江ビル
電話 0120-733-776


FXCMジャパン
手数料無料だけでないFXCMジャパン